UNIろぐ。

ビッグガンガン2012 vol.02

群青4話描かせて頂いております。よろしくお願いします。
センターカラーもありますよ!
ついでに誤植もありますよ!
…すみませんでしたorz

誤)194p 3コマ ご実家に番号を伺いしまして
正)194p 3コマ ご実家に番号をお伺いしまして

一文字抜けるだけで日本語が不思議なことに。申し訳ありませんでした。

それと現在アシさんを募集をしております。前から募集はかけさせて頂いておりましたが、引き続きまだ募集中です。
詳細はこちらに。
一緒に頑張っていただける方、どうぞよろしくお願いします!


そういえば先日コミハイの献本が届いたときに、刷り出しが届かないわーって一瞬思ったけど、載ってないじゃん。届くわけないじゃん。お休みを頂いたのもすっかり忘れて掲載されている気分でおりました。
来月はどうぞよろしくお願いします。
で、拍手イラストも群青分を更新しました~。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV