UNIろぐ。

スポンサーサイト


パパ聞き!の読みきり描いたのよー。

本日発売のウルトラジャンプ2012年02月号に、パパのいうことを聞きなさい!の読み切りを描かせていただきました。
私にしては珍しく、露出度が多い原稿になっております。あ、でも過度な期待はなさらずに(笑)所詮、桐原は桐原です。いつものような感じですが、どうぞよろしくお願いします!アニメも絶賛放映中ですよ~。
それと、今回の読みきりは雑誌上で6人の作家さんが一話ずつ読みきりを描くというコンセプトの連載でした。私はラストだったわけですが、それが来月にまとめて単行本にもなりますので、そちらもよろしければ!


あと、12日にひとひらの小説も発売しております。
感想などもありがとうございます。久しぶりに麦たちを描くのは自分でも何だか少し不思議な気持ちでした。スピンオフでは描いてますが状況も心境も全然違うし。
ひとひらを読んだ事のない人にも手に取っていただける機会にならないかなーと思っておりますというか、漫画の一巻とか今でも未熟ではありますが更に絵が未熟なので、私があああああってなるんですよね…(苦笑)
なのでこっちの小説読んで置いて下さい…!っていう気分です。気になっている人は是非!(笑)

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

