UNIろぐ。

あけまして…

遅いですよね。
あけましておめでとうございます。
年末年始共にバタバタしておりまして、でも駅伝だけは見てた訳ですが。事前情報とか入れて観戦すると本当に面白いのですよね。最近アシさんたちも一緒に、にわか駅伝マニアみたいになっています(苦笑)
あとは実家で猫とイチャイチャ出来たから、もう満足です。いいお正月だった!仕事する!

さて、発売も間近になってきました「ひとひら小説版」12日発売です。TOPも変更してみました。
あと今月19日発売のウルトラジャンプさんで「パパのいうことを聞きなさい!」のコミカライズの読みきりを描かせて頂いておりますので、そちらもどうぞよろしくお願いします!パパ聞きアニメは10日から放送開始だよ!



 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV