UNIろぐ。

アキひよとビッグガンガン発売だよ!

群青 1話

原作の方と一緒にひとつの作品を作るっい言う経験は初めてで、楽しかったり大変だったり勉強になったり色々です。凄く素敵なお話だなと思っているので、それを上手く表現できていけたらなと思っています。笑って泣いて、女の子達が皆真剣で、凄く青春なお話です。ビッグガンガンの雑誌と共に、どうぞよろしくお願いします!

そして同時発売な「アキラとひより」の上下巻もどうぞよろしくお願いします!
アキひよ、帯もカラーでなんか凄いのですよー!
中身もカラー多目ですし、描き下ろしもいっぱいありますので是非~。

群青分だけですけれど、拍手も更新しました。

あ、あと23日の22時ごろにWeb拍手でメッセージ送ってくれた方、文字化けして全く読めなかったのでもし自分かもーって方がいらっしゃいましたらまた送って頂けると嬉しいのです。すみませぬ…。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV