UNIろぐ。

恒例(?)のバトスピ最終回とか。

8月がもう終わるとかびっくりです。あと一ヶ月ぐらいは欲しいというか、体が二つ欲しいというか、一日が48時間になればいいのに。

さてさて、バトルスピリッツブレイブがもうすぐ最終回ですね。
そんな訳で去年に続き恒例になりつつある感じで、最終回にはちょっとだけ桐原も協力させて頂きました。
今回は前回のように「ひとひら」関連ではなく、最終話の中の何かに関わったんですが、前回よりもさっぱり分からないであろう関わり方をさせて頂きました。ヒントも出しにくくてですね…前回同様な時間あたりに、多分…うん。カルトクイズにすらならない気がしますが、ご想像していただけると嬉しいかもです^^
ちなみに、その際の報酬がこれだったのです。スズリン可愛いよ、スズリン。

何をしたかはまた最終回放送後にでも。


あ、それと参考書の表紙を描かせていただきました。倫理、政治経済を頑張る受験生の方は是非よろしくお願いします!

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV