UNIろぐ。

スポンサーサイト


ヤングガンガンビッグ Vol.3

アキラとひより 13話

最終話です。12話で次回最終回~とかが書いてなかったので、発表して良いかどうか分からないなーって思いつつでここまで来ました。そんなわけで最終話です!
不定期連載でしたが、お付き合い下さった方はありがとうございました。読んだ事ないんだよねという方は単行本で是非!

というわけで、単行本の告知が出来るわけです。
10月25日「アキラとひより」上下巻同時発売となります!
実は結構な豪華使用になっています。
カラー部分が全部そのままカラーで収録されたりとか!
カラーじゃない部分も一部カラーになってたりとか!
書き下ろしが合計で30p以上あったりとか!
裏表紙を二冊くっつけると一枚の絵になったりとか!

作業がまだ終わってないんですけどね…!!!

頑張りまする…。


そして、同じ10月25日にビッグガンガンという雑誌が新創刊されます!おめでたいです!
そちらにて、新連載を始めさせていただきます。
どこまで情報を出していいのか分からないので…コミックナタリーさんで、記事になっていたので、リンクを貼っておきますね。イラストが見られると思います。
そのうちスクエニさんでもサイトで告知があると思うのですが、まだみたいなので。
「群青」というタイトルの、坂本虹さんが原作、私が作画担当という形での連載です。
原作付は初めてで、大変アワアワしておりますが頑張りたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


拍手はアキひよと群青の二枚を更新しました~。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

