UNIろぐ。

スポンサーサイト


C80お疲れ様でした!

私は3日目のみ参加だったわけですが…本当に暑かったですね…!
体調管理には凄く気をつけて参加させていただいたつもりですけど、こもる熱が凄かった…。殆どスペースから出ることなく、家にいなくても変わらず引篭もり状態でした。
皆さんも体調など大丈夫だったでしょうか。

そんな暑い中、スペースまで足を運んでくださったり、声をかけてくださったり、色々なお心遣いを頂いたりと本当にありがとうございます。榊さんの二巻の感想も直接聞かせて頂けたりとか、いろいろ励みになりました。今日からまたお仕事頑張っていきたいと思います!

そして新刊なのですが、ありがたい事に完売でしたので、当初の予定通り委託の予定はありません。遠方の方や参加できなかった方には大変申し訳ないのですがご了承いただけますと助かります。

あと今回の本にも少し書きましたが、次回の冬は参加しません。お仕事頑張る…というかすでに色々間に合わない…。同人誌も出すならちゃんとしたものを出したい方針なので、また時間に余裕が出来たら参加したいなと思っております。その時は気にかけて頂けると嬉しいです。なるべく忘れられないうちに、また参加したいという希望。


追記
書くの忘れてた…。
既刊の「ソレは」ですが、COMIC ZINさんでも取り扱って頂いております。とらのあなさんと共によろしくお願いします~。


追記2
とらのあなさんでやってる既刊同人フェアもよろしくです。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

