UNIろぐ。

スポンサーサイト


コミックハイ!10月号

榊美麗のためなら僕は…ッ!! 15話

約四年越しぐらいの伏線(?)が解消されました。
単行本派の人向けにネタバレにならないように書きますが、当時の私は、本気でそのように書いたつもりだったのですが、表現が遠まわしすぎて読者さん側に全く気づかれなかったっぽいなぁと感じたので…無理にはっきりさせることもないかなーと、あやふやにしてきたのですが、まぁ…はっきりさせられる機会があって良かったです(苦笑)


拍手更新。サイトトップも変えてみました。
10月末のアキひよ単行本と、ビッグガンガンの新連載告知です。

話は変わって、台風大変でしたね。皆さん大丈夫だったでしょうか。
拍手でご心配下さった方もありがとうございます。
私の近辺はいたって平穏…な気がしていましたが、駅とか大変だったみたいで帰宅難民になりかけたアシには申し訳なかった。そして直撃といわれた昨日は、お休みにしたら普通に夕方には晴れてて悔しい…。でも安全第一だしね。うん、いいのだ。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

