UNIろぐ。

TOP更新

白雪2巻

…といっても二巻の表紙を加工しただけなんですけどね。完成品は↑。載せてもいいよーとの事だったので、載せてみました。今回も可愛く仕上げて頂きました!わーい。
何回も書きますが7月10日発売です。どうぞよろしく~。多分月末にもう一回書く(笑)

ところでこのブログなのですが、スパム防止のためコメントを一切不可にしています。というか、不可にしているつもりなのですが、たまにコメントを頂くことがあります。管理画面で確認できるのですが、ど、どうやって書いてるのですか…?せっかくコメント下さってもほとんど気付かないので、よろしければ拍手の方で書いて下さると助かります。色々不便ですみません。


 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV