UNIろぐ。

C80の新刊情報です(追加)

遅くなりましたが、コミックマーケット80に参加します。
14日 西2あー31b UNI・SEX です。
どうぞよろしくお願いいたします。

新刊
「UNILET 16」UNI・SEX個人誌
B5/8p/よろずラフ本/100円
UNILET16.jpg
ピングドラム、あの花、まどマギなど。後はオリジナルとか。未発表絵は半分ぐらいしかないです。概ねラフな感じです。時間との戦いに負けてしまった感じで済みません。書店委託は余ったら考える感じです。

うちわ/先着で無料配布。お一人様一本です。
うちわ
とらのあなさんで、榊さん2巻を買うと貰えるリーフレットで全身が見れます(苦笑)本当は全身入れようとして描いてたんだけど、デザイン組んでるときにイマイチ…って思っちゃって。もったいない精神です、済みません。ラフの時点で気づけば良いのに、私。
裏面はこよみさんのヤシコーイラストですよ^^



追加
※お隣の31a「走れ!」さんと合同頒布になります。
当日のお品書きになります。
どうぞよろしくお願いします。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV