UNIろぐ。

榊さん二巻販促など

榊美麗のためなら僕は…ッ!!2巻の販促がつく書店さんは下記のようになります。
詳細は各書店さんにお尋ね下さい。よく、通販だと貰えないの?とかご質問頂きますが、私では分かりかねます。申し訳ないです。

とらのあな:4pリーフレット
COMIC ZIN:メッセージペーパー
虎サンプルZINサンプル

また、とらのあなさんでは私が描いた同人誌を購入されると、期間限定で販促ペーパーがつくみたいです。期間等、こちらの詳細についても書店へお願いいたします。
虎サンプル2

これに合わせてってわけでも無いのですが、8月10日ごろに「ソレは」をまた取り扱って頂く予定です。榊さんのお話の逆パターン…みたいな。女子高生が男子小学生を弄ぶ…って書くと何か変な誤解されそうなんですが、そんなに間違ってない…とも思う。ちょっとホラー風味のオリジナルの読みきりです。これを見た担当さんから「年の差がそんなに好きなら描けばいいじゃん」というお言葉を頂き、それならばと今の榊さんが出来た感じです(笑)いつかこれの続きもかけたらなとか思いつつ、時間との戦いに負け続けているわけですがorz

興味がありましたらどうぞよろしくお願いします。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV