UNIろぐ。

コミックハイ! 6月号

榊美麗のためなら僕は…ッ!! 12話

これのために猫カフェにアシさん達と行ってみたりしてました。決して行きたかっただけという訳でなく。いい口実が出来たとかいうわけでもなく。猫可愛いよ猫。
猫にあまり触れ合ったことの無いアシスタントさんが、猫飼いたいなーとか言い始めるぐらい、時間泥棒な場所でした。いい所だ…。

拍手も更新しました。
来月は表紙とかカラーもありますので、どうぞよろしくお願いします!

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV