UNIろぐ。

COMIC1★5について

5/1 COMIC1★5   UNI・SEX+走れ! ふ35b 

お品書きはこちら
新刊は、コミハイで連載している藤こよみさんの「ヤシコー初代生徒会」を私が描いて、私の「榊美麗のためなら僕は…ッ!!」をこよみさんが描くっていう、ちょっと本人達が楽しかったコラボ漫画になっております。タイトルはストレートにしてみました。どこからどう見ても偽物なので。こよみさん達が描く上原いじりを皆さんにも楽しんでもらえるといいなぁ(笑)
あ、こよみさんの連載されている「ヤシコー初代生徒会」の一巻は6月発売ですよ!(宣伝)

新刊の委託に関しては余ったら書店さんにお願いしようかな、という感じです。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV