UNIろぐ。

増刊ヤングガンガンビッグ Vol.1

アキラとひより 11話

きっかり半年たっての掲載になりました。雑誌を色々点々としつつ、かつ不定期連載で申し訳ありません。暫くはヤンガンビッグさんで連載の形になると思います。次号は6月発売ですよ~。
ひよちゃんたちは相変わらず~な話になっております。まったり楽しんで頂ければと。

拍手もアキひよ分を更新しました。

ここから同人のお話。
先日ありましたまどマギオンリーで、当スペースにお立ち寄り下さった皆さん、どうもありがとうございました。お気遣いなども色々済みません。コミハイの感想とかもうれしかったです。ありがとうございます~。
新刊につきましては、とらのあなメロンブックスCOMIC ZINさんにてすでに取り扱いが始まっております。尚、5/1のCOMIC1にも持っていきますので、ご都合のよい所でどうぞ~。5/1の新刊についてはまた後日改めて記載します。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV