UNIろぐ。

コミックハイ!5月号

榊美麗のためなら僕は…ッ!! 11話

野乃さんの回。11話にして初めて大学シーンが出てきましたよ!(笑)
今は夏休み中なので皆ふらふらしてて忘れがちですが、受験生を含む学生さんたちです。そういえば学生アピールをと思って図書館で勉強してる所とかをプロット(下書きの下書き)で書いたりしたこともありましたが、色々あって削除されました。

拍手は二種類更新。
榊さんとまどマギの表紙ラフです。

そうそう、25日に発売される増刊ヤングガンガンビッグに「アキラとひより」の11話(あ、こっちも11話だ)が掲載されます。そちらもどうぞよろしくお願いします~。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV