UNIろぐ。

諸連絡などなど

ドワンゴさんのチャリティー待受コーナーにアキひよのイラストが掲載されております。絵柄はここに上げてあるものと全く同じですが、他にもいろんな作家さんのイラストが待ち受けに出来るみたいなので、何か前向きな気持ちになれる…かも。私のイラストはスクエニ枠に掲載してあります。

ここも、前回のスクエニさんのサイトも、徐々にイラストが増えていくみたいですよ。



そして今日拍手でご指摘くださった方、ありがとうございます。編集さんに連絡はしてみまし…たorz
でもって概ね質問のお返事とか返せてなくて済みません…。感想とかも嬉しいです。ありがとうございます。質問はツイッターとかでさらっと聞いて頂いたほうが返答率は高い気がします。


あ、そういえばお花見いけました!
昨日一時間ぐらい、ぷらぷらと行って来たのですけど、満開で、凄く見ごろで大変癒されました。初めて行った場所だったので、人が多いのか少ないのかは比較できなかったですけど、バーベキューのいいにおいが羨ましかったりしつつ、ギター持って歌ってる家族連れの方たち、満開の桜の下、一人眺めてるおじいさん。子供の笑い声、バイオリンを弾く青年二人(ちょっと下手だったけど)皆笑顔で、素敵でした。桜はいいね。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV