UNIろぐ。

榊さん1巻の電子書籍版とか。

iPhone版に続き、iPad版も始まったそうです。
興味のある方はよろしくお願いします~。→コミックハイ編集部ブログ


あと、とらのあなさんで特集ページを作って頂けたそうです。同人誌に興味のある方はご参考ください。→UNI・SEX+走れ!


少し咳がよくなった気がする今日この頃です。気のせいじゃないといい。
そういえばキャサリン発売されましたね!積んでいますけど、なるべく早くやりたい…!そして発売日当日にTLでクリア報告を見たのに驚愕しました…。そんなに早く終われるものなの…かな。
今はサガ3をちまちまやっております。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV