UNIろぐ。

榊さん1巻、白雪7巻発売中でございます。

どうぞよろしくお願いしますノシ

そして、下の記事ちょっと追加してありますが、榊さんの電子書籍版の発売日が少し延期になるそうです。17~25日ぐらいとの事ですので、また詳しく分かりましたらこちらにて追記させていただきます。

あと、ツイッターや拍手などでの感想やご報告など、本当にありがとうございます…!いつものことですが、個別にお返事できておらず申し訳ないです。有難く拝見させていただいておりますし、何より励みになります。今後も頑張ります!


そういえば、未だに咳が続いているのですけれど、耳鼻科に行ったところ乾燥による炎症みたいな事を言われました。花粉症の線も疑ったんですけど、違ったみたい。花粉症でビューはまだだった。したくないですけど。
私の周りでも咳が続いている人が多いので、私とともに早くよくなればいいなァと思います。皆様もお気をつけくださいませ。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV