UNIろぐ。

白雪7巻と、榊さん1巻の特典まとめ

纏めてみました!予告した月末ぎりぎりになりましたけれど、珍しく頑張る桐原。

とらのあな
榊さん1巻:描き下ろし小冊子4p(2pカラー、2pモノクロ)
白雪7巻:描き下ろしポストカード

COMIC ZIN
榊さん1巻:描き下ろしポストカード
白雪7巻:描き下ろしポストカード

ゲーマーズ
白雪7巻:描き下ろしポストカード

ワンダーグー
白雪7巻:書き下ろしコメント付ポストカード

詳細は各書店様にお尋ねください。サンプルはこんな感じです。
販促サンプル


いつもはフォトショップを使っているのですが、今回は全部イラストスタジオを実験で使いつつ描いてみましたので、いつもとちょっと塗り方が違うと思います。なかなか面白いソフトでした。お仕事でもこういう塗り方は大丈夫なのかなー…と。本当に実験ですね(苦笑)貰って下さった方で、どっちの塗り方が好きかとかご意見があれば聞かせて頂きたいな、と思ってみたり。余り変わらないと感じたらそれはそれで。
試行錯誤の毎日です。




追加
>榊さん1巻の書店特典はカラー版でも通常版でも同じなのでしょうか?
同じだと思います。

追加2
榊さん1巻の電子書籍版の発売日が伸びました。17~25日あたりの発売日になるそうです。詳細が分かりましたらまたお知らせに来ます。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV