UNIろぐ。

寒中お見舞い申し上げます。

改めて、今年もよろしくお願いします。
10月から続いていた修羅場も少し落ち着き、久しぶりに時期物かけました…。年賀状とか何年も描いて無さ過ぎて、各方面に不義理で申し訳ありません。

寒中見舞い


ご質問などのお返事です
>桐原さんはおせち料理で好きなものはありますか?
栗きんとんかなぁ…。でも実家の正月料理には並ばないのです。悲しいです。

>気管支炎の具合はどうですか?
治らない気がしてきました…。デフォになってて周りに申し訳ないです。体は元気です!他の方の拍手で耳鼻科を薦められたので、今度行ってきてみます。

>双葉社の同人誌は委託ありますでしょうか?
ある…と思い、ます…多分。返事になりませんでした、済みません。

>ミドリのお父さんの名前って不明でしたよね、もしかしてキミドリとか?
大分変な名前になってきますね(苦笑)剛とかなんか強そうな名前なイメージ。特には考えていません。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV