UNIろぐ。

単行本が出るので、販促バナーを作ってみました。

何かいっぱい!
やっぱり貼って頂いたからといって特に御礼が出来るわけではないのですが…桐原に優しい方はどっかに貼って頂けると嬉しいです。相変わらずで済みません…。
バナーは全て表紙画像から作成しておりますので、お買い求めの際は目印にでもして頂ければと思います。まだ一ヶ月も先の話ですけどね!(笑)


2/10 白雪ぱにみくす!7巻・マッグガーデン
最終巻になります。

2/12 榊美麗のためなら僕は…ッ!!1巻・双葉社
通常版と、前頁フルカラー版の二冊が出ます。大きな違いはもちろんモノクロ部分が全部カラーになっているって言うところなのですが、カバー、中表紙、他細かいところが違います。あとお値段…。ちなみにフルカラー版の方は売れなかったらの二巻は無いそうですので、二巻が出なかったら、あー…って思っててください(苦笑)通常版は関係なく二巻は出ますので大丈夫!その先は分かりませんが、えーと…何だか切ない話になりました。

あと、榊さんのほうに関してはiPhoneとかiPadで購入できる電子書籍版も同時発売予定だそうです。こっちは予定らしいので、遅れるかもしれません。


小 _白雪
小_1
小_榊2

150×150_白雪
150×150_榊1150×150_榊2

縦_白雪
縦_榊1縦_榊2

販促品などはまた確定次第改めてお知らせします。

あ、あと7日に発売したヤンガンで読者プレゼントの色紙を描かせて頂いたので、興味のある方は応募してみて下さいな~。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV