UNIろぐ。

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。今日から仕事始めでございます。
今年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

そして年末のコミケでは、寒い中足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。お声をかけてくださった方、お気遣いなども本当にありがとうございます。久しぶりに学生時代の後輩あったり、きょーちゃん役をやってくれた大須賀君が顔を出してくれたりと、色んな所で楽しいイベント参加になりました。大須賀君はその後企業ブースでトークショーだったそうな。ニヤニヤしながら正面で見たかったです(笑)

新刊の書店委託ですが、男装少女はとらのあな、メロンブックス、ZINさんで取り扱っていただきます。2,3日中には並ぶんじゃないかな、と。GPM本はZINさんで同日に並ぶと思います。他の書店さんは確定次第お知らせします。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV