UNIろぐ。

コミックマーケット79詳細(追加)

遅くなりましたがコミケの詳細です。
結局、謎の咳が治る気配をみせませんので、当日、凄く咳こんでいる人がいるかもしれませんが、元気ですので済みません。多分風邪から気管支炎に移行したんだと思うんですが、医者が出すどの薬を飲んでも効き目が出ない…。早く直したいんだけどなぁ。

31日東3ホールA77a UNI・SEX
(77bの「走れ!」さんと合同販売になります)
オリジナル、GPM10周年記念の本で、新刊は二冊になります。GPMはゲストいっぱいです。私が幸せでした…!
既刊も含め、詳細は特設サイトにてご確認お願いいたします。
オリジナルの方の、トリミング前のイラストはこんな感じでございました。
男装サンプル2
GPMの本はイベント後に本が残っていたら各書店に委託をお願いする予定です。男装少女はとらのあな、メロンブックス、COMICZINさんにお願いすると思います。後日、詳細を追記します。


○サークル外のもの○
企業ブース:双葉社
「白い妹」「黒い妹」に各二枚づつ漫画を描かせていただきました。サンプルは黒の方。
妹

企業ブース:マッグガーデン
海賊本にイラスト一枚描かせて頂きました。17歳雛ちゃん。サービス的なつもりで描きましたけど、むしろ成長させたら駄目なのでは、というアシスタントさんの突っ込みに、そうか!と思いました。分かっていない作者で済みません。
ブレイド

企業ブース:アクシア
VIPのトレカに一枚と、差分で一枚。一応合計二枚のイラストになります。テーマが下着だったので、また苦手分野来た!みたいな…。下着バージョン見てしょんぼりしたら済みません…。
VIP

29日(1日目):A-41b「同人アークティック
「ROあふた~きんぐだむ3」にイラスト一枚描かせて頂きました。マリモさん。久しぶりに描けて楽しかった~。
桐原いづみ



追加
拍手で言われて思い出しました。済みません。
マッグガーデンブースで白雪の缶バッチがあると思います。描き下ろしではありませんが、興味のある方はそちらもどうぞよろしくお願いします。ブレイドウェブストアでも買えるの…かな?

追加2
コミケ外の「同人アークテック」さんを追加しました。描いたの結構前だったので、すっかり忘れてて…済みません。多分載ってると思う。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV