UNIろぐ。

コミックハイ!1月号

榊美麗のためなら僕は…ッ!! 7話

松本さんのターン。松本さんが幸せそうです。
いつか来るこの日のために、ずっと予行練習をしていたに違いない。雑誌とかもいっぱい見て勉強していたに違いない。そして少女マンガが好きなんだよ>松本さん
拍手も更新しましたー。

最近仕事のことしか更新できてないな…済みません。
師走だ、コミケだ、お正月だと思ってはおりますが、受験生の皆さんの勝負時でもあるのですよね。私もお正月は休まず働く気でいます。というか間に合わないのです、わーん。種類は違えど、一緒に頑張りましょう…!


お返事とか
>コミケ新刊は少年×男装女子なんでしょうか。それとも男装女子×男装女子のBLと見せかけて実は百合というかなり難易度の高い本になるのでしょうか。
前者です。後者は考えなかったな(笑)男装女子×女の子も良かったんですけどね。もう少ししたら情報載せます。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV