UNIろぐ。

コミックブレイド12月号

白雪ぱにみくす! 40話
センターカラーです。見開きに17人+αがいます。凄い疲れた…(苦笑)でもって一人描き忘れたのに途中で気づいたんですけど、描き足す気力もスペースも無く…。済みませんorz
そして来月最終回になります。今まで応援して下さった皆さんありがとうございました!最後まで頑張りますので、来月もどうぞよろしくお願いします!
拍手も更新しました。


そして昨日は冬コミの当落発表の日だった訳ですが、スペース頂けてました。31日(3日目)東です。今回もこよみさんと一緒に取らせて頂いています。落ち着いたらいろいろお知らせを…。
こよみさんと言えば、来月発売のコミックハイ!から連載が開始されますね…!凄く楽しみに正座して待ってる。あ、仕事もちゃんとします。正座しながら仕事します。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV