UNIろぐ。

コミックハイ!11月号

榊美麗のためなら僕は…ッ!! 5話
松本さんは実際いたら結構大変そうではありますけど、描いてて楽しい方です。きっとAB型だと思う。上原はBで、立花君と榊さんはきっとA型。

拍手も更新。今回予約投稿を試みているので、上手くいくかなー。
風邪は咳のみとなってまいりました。ここからが長い私…。のど関係は弱いです。風邪も大分流行っているようなので、皆さんもお気をつけください。




ご質問?のお返事
>病み憑き。手首の(リスカ?)怪我は嘘だけどあえて包帯巻いてるのかな
はい。追い詰めるためですね(苦笑)ヤンデレですから…! 本、入手できたようで良かったです^^ 

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV