UNIろぐ。



とらのあな静岡店

風邪引いてちょっとのどと声がつらい桐原です。でも風邪薬はすごいぞってぐらい効き目が出てるのですごいぞ。このまま治れ!

とらのあな静岡店さんの開店おめでとうイラストを描かせていただきましたので、ご近所の方はどうぞよろしくです。多分小冊子形式のものだと。今月の22日がプレオープンみたいですね。

静岡店

3週間かかると聞いていたPCが、昨日届いてびっくりしながらセットアップしていました(アシさんが)
私が手を離せなさ過ぎて、セットアップが済んでも細かい調整に時間がとられそうで暫くはサブPCのままでの作業になりそうです…。業者さんがせっかく頑張って早く届けてくれたのにな…。7デビューはちょっと先延ばし。早く触ってみたいわぁ。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

