UNIろぐ。

コミックハイ!10月号

榊美麗のためなら僕は…ッ!! 4話
表紙&巻頭カラーです。榊さんの妹がカラーで登場です。2つで結んでるのがデフォなつもりなんですけど、登場シーンが寝起きだったので、暫くずっと髪下ろしたままで、あれ、こんなはずでは…と、最初から思っておりました(苦笑)

拍手も更新しました。せっかく表紙なので、ついでにアマゾンリンクも。



あと毎回の事ですが、コミックハイ!さんのサイトにて、表紙イラストの壁紙が配布されています。右側のスペシャルの所から。秋っぽいイラストになっておりますので、宜しかったらDLして使ってやってください!
 

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV