UNIろぐ。

まほよー。

お花見の季節ですね!お花見したい!(心の叫び)
卒業や就職などのお話を色々耳にして、いい季節だなぁと思っております。
この前拍手のコメントでね、2009年に無職になったよって報告してくれた方が、就職できましたっていう報告をしてくれたりとかがあってですね。おめでとうございます、良かったですね…!って伝えたかったので今書いてみた。きっと就職で悩んでる皆さんの希望にもなれると思う。皆頑張ろう!私も目の前の仕事を頑張るよ…!山が崩せないよ…!

あ、あと拍手のコメントとか殆ど返せていなくて済みません。ちゃんと読んでますし、いつも励みになっています。送ってくださる方も暖かく見ていて下さる方も、いつもありがとうございます!

ここからはお仕事のお知らせです。
とらのあなさんから発行される『魔法使いの夜』発売記念ファンブック『Premiere』にイラストを1枚描かせて頂きました。4月12日発売です。
久しぶりにFateキャラを描かせて頂きました。楽しかった!描いたの結構前だけど(笑)
興味がありましたら、よろしくお願いしまーす。

リン

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV