UNIろぐ。

栃木ー!

自分にたまにはご褒美。栃木まで小旅行してきました。
あと1,2週間遅かったらホタルも見れたらしいのだけど、都合が合わず断念。
馬乗ったり、気球乗ったり、餃子食べ比べたりとかなり充実した旅行でした。栃木の焼きそばはジャガイモ入ってるんだよ!びっくりだよ。そしておいしかったよ!それもこれも色々案内してくれた友人のおかげだ…!感謝、感謝。
また機会がれば行きたいな。いい所でした。色々国内巡りたいなぁ。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV