UNIろぐ。

バトスピ2期最終回

最終回はやっぱり熱い展開でいいな!と思いつつ、小ネタは皆さん気づけたでしょうか?
小ネタ回答は「魔ゐの制服が、麦の中学時代の制服と同じデザイン」でした。

ツイッターで少し実況的なことをやってみましたが、その場にいらっしゃる方は誰もわかんなかったです!残念(苦笑)
原作だとカラーで描いた事は無いし、微妙にデザインも違うので、アニメを見た人が気づくか気付かないかレベルだったと思います。
西森監督、小ネタ提供ありがとうございます(笑)三期も継続されるとの事でしたので、頑張ってください!
そんな記念(?)に衣装とっかえっこしてみた魔ゐと麦を描いてみました。3期もキャラが継続してたりしてなかったりみたいなので、楽しみです。私の好きな硯の名前がないですけど…。何故だ!


まゐと麦

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV