UNIろぐ。

コミックブレイド10月号

白雪ぱにみくす!38話
お兄さまマジキモイ…!ってアシさん達に言われました。可哀想に…。描いたの私ですけど。でも愛されキャラだと思います、よ?ですよね?

拍手イラストは白雪分と、ついでに榊さんの方も更新しました。榊さんの来月の表紙画像が雑誌に出ていたので、そのラフです。
…そういえば略称を取りあえず「さかボク」にしようかーと思っていたのですが、結局「榊さん」って言っちゃう。略称があった方が呼びやすいかなーぐらいでしたので、好き好きでいいのですけれど(苦笑)

今日は資料写真を撮りに行く事をすっかり忘れていて、今いる!っていう状態になってしまい、焦って朝早起きして写真を撮りに行ってみたりしていました。地図を見間違えて一時間ぐらいウロウロした挙句、想像と結構違っててがっくりして帰ってきました。
7時代でもウロウロしてたら汗出るし、まだまだ暑いですね。朝9時にしてもう疲れてて眠いです(苦笑)普段そこまでの早起きもしないし、出歩きもしないから…!

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV