UNIろぐ。

C78お疲れ様でした!

昨日は暑い中、当スペースまで足を運んでくださった皆さん本当にありがとうございました!本当に暑かったですね…(苦笑)タオルが首から離せなかったです。
東に行こうとか思っていたけど、まさに夢物語で終わりましたし。自分のスペース周辺をうろうろするだけで精一杯というか、それすらもままならなかった…orz

声をかけてくださったり、色々なお心遣いなど本当にありがとうございます。メッセージカードとか嬉しい!ワーイ。体調のお気づかいもしていただいたりと、色々済みません。元気ですよ!桐原元気ですよ、大丈夫です!あと、ジェネラルを求めて来て下さったかなと思われる方がちらほら居たのも嬉しかった…!ジャンル全然違うのに遠い所をありがとうございます(泣)
ジェネラルに関して話し始めると止まらないので自重しますが、原作好きな人といっぱい話せたり、こよみさんが速水描いてきてくれたりと、幸せいっぱいでございました…!あ、でも私の新刊のタイトルがあんな感じだったため、元ネタを知らない人は凄く不安になられたようで済みませんでした…(苦笑)

新刊の感想を早速送ってくれた方もありがとうございます。女装少年って奥が深いなーと思ってみたり。友人が新刊見て「目覚めた…!」って言ってくれたのが個人的にヒットです(笑)目覚めさせれた、私!
こっちに関しては書店委託も始まっていますので、遠方の方などご利用ください。詳細はまた別に纏めます。

そんな感じでいっぱい楽しんでまいりました。
4日間行って、13年ぶりに会う友人とご飯行ってみたり、打ち合わせしてみたり打ち合わせしてみたり(二回)。さすがにハードでこの日程はもうやめようと思いましたが(苦笑)、でも凄く楽しかった。いっぱい大変だけど、沢山英気を養えた気がします。頑張ってる友人とか見ると超やる気でる!

そんな感じで今日からまた仕事に戻ります。筋肉痛と戦いながら(笑)
まだまだ未熟ですが、楽しんで頂ける漫画をこれからも頑張って描く、ぞ!

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV