UNIろぐ。

スポンサーサイト


お知らせ(修正)

小ネタ的なものなのですが、日曜朝に放映してる「バトルスピリッツ少年激覇ダン」という作品が9月2日5日に最終回を迎えます。そこで、ちょっとだけニッコリするかもしれない事があると思います。
宣伝してもいいよーと言われたので詳細を書こうかと思ったのですが、内容のネタばれになるじゃないか!と思って取りあえずヒントだけ。

・ひとひら関連です(制作が同じ西森監督なので)
・原作だけ読んでる方にはピンと来ないかもしれません。
・監督は分かりやすいと思うと言ってくださいましたが、私は分かんない人が多いんじゃないかな!と思っています(苦笑)
・双葉社は一切関係がありません。ひとひらの二期とかいう話でもないです


こんな感じで。何か意味深な記事になってしまいましたが…、回答は放送後に発表出来たらいいなーと。実際私も口頭でしか聞いていないので、どんな感じなのか今から楽しみでもあります。良ければ気にして視聴して頂けると嬉しいです。


あと同人関連の事ですが、ご指摘がありましたので、特設サイトの方のうちわの配布条件を追記させて頂きました。あと、サークル外の活動にもゲスト先を追加で記入しましたので、宜しければご確認ください。


(修正)
早速日付が間違っていました。済みません、相変わらずの桐原です…。ご指摘ありがとうございます。
3期が12日スタートなので、5日が最終回だと思います。

(追加)
私が変な書き方をしたせいで、勘違いをされてしまった方がいらっしゃるようで済みません。一応ヒントを追加しました。気づく人がいるかも?的なささやかなものが最終話にちょっとあるよという話です。大きい話ではないです。
うーん、日本語難しい。済みません…。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

