UNIろぐ。

コミックマーケット78

8月15日(日)西2ホール あ25a UNI・SEX
 (25bの 走れ!さんと合同頒布になります。)

今回特設サイトを作ってみたので、詳細はそちらにてご確認お願いします。

新刊は女装少年とジェネラルの二冊です。うちわの無料配布もあるよ!
予告通り出来て良かった!ジェネラルは勢い余ってゲストさんもいたりしますよー。でもってジェネラルの方はドラマジャンルになるので書店委託はしません。ご了承お願いいたします。
女装少年の方はとらのあなさんで事前予約が始まっています。あとメロンブックスさんとZINさんでも扱って頂く予定です。

■サークル外のもの
◎コミックブレイド(企業:334)
白雪の漫画6p描きました。今までで描いた中でも相当馬鹿な話な気がします…。

◎8/15 あ10b 細流亭
卯花さん達のサマーウォーズ合同誌に一枚描かせて頂きました。


■コミケに関するご質問やお願い事などについて。
◎「コミケに初めて行こうと思うけど、勝手が分かりません。」というご意見をいくつか頂いております。マナーや注意事項など皆が気をつけていくためにも、コミケカタログを買って、熟読していただければと思います。後はネットで調べても幾つかそういう記事は見つけられると思うので、対策などご考慮ください。夏は暑い!冬は寒い!です。当たり前ですが、その辺は半端ないです。
◎差し入れなどのお気遣いは大変有難いのですが、生ものや手作りのものは避けていただけるとありがたいです、済みません。(これは他のサークルさんも共通だと思います。)
作ったものを読んでいただけるだけで嬉しいので、余りお気遣いなく! 面白かったよ!とか言っていただければそれだけで幸せです。
◎サインとか大丈夫?というご質問ですが、暇そうな時にでも声掛けてやってください。色紙、スケッチブックなどはお受けしていません。後、ヤフオクに出したら泣きます。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV