UNIろぐ。

コミックハイ!8月号

榊美麗のためなら僕は…ッ! 3話
頑張ってニヤニヤ出来る漫画を目指しています(笑)今はいいけど今後私が大変そうな…。恥ずかしいという意味で。そして、申し訳ないのですが来月の9月号はお休みさせていただきます。済みません。その次の10月号には表紙とカラーになります!頑張りますので、よろしくお願いします!
拍手も更新しました~。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV