UNIろぐ。

スポンサーサイト


白雪ぱにみくす!6巻 本日発売!

です!
よろしくお願いします!販促物に関してはこちらを参考にどうぞ。


ROで三次職が実装されたそうで、私の周りがざわついています(笑)それでついに狼が実装されたそうで!個人的にわぁい!なので、落書きを。ちょっとどころではない残念イラストになってしまい、アップするかどうか本気で悩みましたが、せっかくなので一応。今の私で一時間だとこれが限界。絵もいつかは上手くなるといいなあと思い続けて十数年。頑張って生きています。
これについて、拍手で教えてくれた方ありがとうございます!見てると色々わくわくしてくるんだけど、今はゲームやってないから創作は難しいんだよね、残念。


※修正
落書きをアップしていましたが、恥ずかしくなったので下げました(苦笑)
あれでも喜んでくれた方ありがとうございますノシ

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

