UNIろぐ。

コミックブレイド8月号

白雪ぱにみくす!36話
シンコちゃんが妹になった!元から妹ですけど、凄い妹になった!読んでもらえた人はこの意味が分かると思う説明(苦笑)紫蘭兄さんは不憫なのがステータスになりつつあります。んで、今回が来月9日発売の6巻の続きになるので、よろしければ是非!

拍手とついでにTOPも更新。6巻の告知イラストです。
明後日にはヤンガンも出ますし、ばたばたしますがよろしくです~ノシ

そういえば、この前今年初めて自宅でアイス食べました。昔アイス凄く好きだったんだけど、ここ数年は全然食べなくなっちゃって。だいぶ暑くなってきたから自分の御褒美用に置いとくのもいいよねー。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV