UNIろぐ。

コミックハイ!7月号

榊美麗のためなら僕は…ッ!!2話
榊さんの周りには、榊さんを困らせる人しかいない気がする…。榊さんの性格ゆえですけど、皆愛情はたっぷりあるのにね。ごろごろぐだぐだしてる榊さんを堪能して…下さい。
拍手も更新しました。

あと、ここ見てる人の大半は関係ないお話ですけど、今日ジェネラル最終回だよ!うわぁぁん。これ以外にはドラマではMotherが面白いと思います。シナリオと演出が凄く好みでいいです!ハラハラして怖いし、色々胸に突き刺さるけど。
アニメはAB!とかおお振りとかハガレンとか色々観てます。あとバトスピってみたり、ハートキャッチされてみたり。デュラララ!は録画がどんどんたまってる状態。いつか纏めて一気に見る。そして流行に乗り遅れるんですよね、分かります。

あと、拍手で感想とか送ってくれる皆さんありがとう…!頑張る!がんばるー!

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV