UNIろぐ。

白雪6巻販促など。

白雪ぱにみくす!6巻が7月9日に発売されます!つきまして販促物、店舗さんなどの案内でございます。

●とらのあな/モノクロ描き下ろしペーパー
●コミックZIN/ひとひらとコラボな描き下ろしポストカード(4c)
●マグマニ/ブロマイド
●まんが王/イラストカード

以上、4店舗の予定です。描き下ろしは上記二店舗になります。ZINさんとこは…麦もおります(笑)

でもって、6巻の販促用バナーです。良かったらぺたりとお願いいたしやす!
白雪6巻2
白雪6巻1

ついでにアマゾン!


あと、私がここで不思議なコメントをしてた本ですが、載っていました。ご連絡くださった方ありがとうです。この前献本を頂いて確認しましたので、E☆2さんからの再掲載のイラストになりますが一枚載っております。こんな紹介の仕方になって方方に申し訳がありませんが…orz 宜しければ、手に取ってみてください。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV