UNIろぐ。

ヤングガンガン NO.13

アキラとひより 7話
ちょっぴり復活。三回分の一話になります。ヤンガン読者の皆様も、そうでない皆様もよろしくお願いしたい次第です!カラーも描いたので是非!

拍手と、ついでにトップページも変えてみました。


あと榊さんのタイトル誰が考えたの?っていう質問が来ましたが、ベースは私で、そこに色々付けたり削ったりを担当さんと試行錯誤して決めました。目標は「タイトルで内容が分かるもの」でした。身内には概ね好評で、読者さんからは賛否両論…という空気を感じています(苦笑)本屋さんに行く時は、口頭で伝えずメモを持っていけばいいと思います!
ついでに、双葉先生へのコメントを拍手で送ってくださった方、本人に伝えておきましたヨ。
他にもご質問を頂いてた…はずだけど、落ち着いたらお返事します。済みません。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV