UNIろぐ。

アキラとひよりが帰ってくるよ~

告知が出ましたので、お知らせに。
6/18発売のヤンガンから、三号分(NO.13~15)の短期連載が始まります。センターカラーもあります。好き!と言ってくださった皆様、お待たせいたしました。皆さんのおかげで続きが描けています。
拙いながらも頑張っておりますので、楽しみにして頂けたら幸いです。

あと、同時に今日は夏コミの当落だったんですよね。
って事で、スペース頂けました。
今回も走れ!さんと合同で取ってます。オリジナルの予定ですが…ジェネラルも出しそう。うん、ごめん私だけが得する本なのは知ってる。どの道今は描けないので…何かは頑張ります。


追記
新たに記事を作るほどでもないと思ったのでこの形で。
拍手で「ガールズ ガールズ ガールズ!5」の宣伝はしないの?と聞かれたのですが、これ、私載ってるの…?という基本的なところから。載ってるならよろしくお願いしま…す?
昔、転載許可を聞かれたような聞かれていないような…。どれだったやら。聞かれてたらOKしているので、私が忘れているだけです。なんだろう、このアバウトさ…。済みません。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV