UNIろぐ。

すみませんorz

目の痛みなのですが、結局放置良くない!と怒られて眼科に行ってきました。いい大人ですが何か。
結果。

見事なドライアイですね。

だそうです。乾く速度を測るテスト(?)でそこの病院の最短記録を更新したそうです。…そんな記録いらない。そんな訳で、一ヶ月分の目薬頂いてきました。本当は一日4回ですが、あなたは特別に2時間おきまで使っていいよとも言われました。わーい。…orz

酸素、あんまり関係なさそう。ってか、気のせい?公の場で結構な嘘をつきました。すみませんorz 穴があったら入りたいとはこんな感じかも知れないよ。

でも酸素バーは結構気に入ったので、癒されには行きたい。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV