UNIろぐ。

コミックハイ!6月号

榊美麗のためなら僕は…ッ!! 一話

始まりました、新連載です。結構緊張します…。よろしくお願いします!
タイトルは自分でも長くて打つのが面倒です。かといって、どう略せばしっくり来るかしら。何かいいご提案とかあります?
あと、コミックハイさんのサイトで表紙画像の壁紙がDLできるはず…なので、良かったら使ってください。デザインで隠れてしまった上原が(後ろ姿だけど)ちゃんと見れるはず!この隠れっぷりは了承の上ですけれど、見事すぎて面白かったです(笑)右側のスペシャルの所から行けますよー。
あとせっかくなのでアマゾンリンク。

拍手とついでにトップも更新してみました。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV