UNIろぐ。

拍手を更新しました。

今回更新ないんかい!と言われたので、考えた末やってみました。

基本公開されたもののラフしかあげないポリシーで、今回告知イラストしかないし、しかもそれ来月号の表紙だしと思ったのですが、まぁ宣伝?になればいいかなーと…。一応公開されたし…?
没イラストとか原稿とかあればいいんですけど、実はあまり出る方じゃないんですよね。出たとしてもその時点では公開できないようなものとかが多いし、その時期になると忘れるしで(笑)
そういうわけで、あのイラストを探して来月号の本誌を手に取って頂ければと思います。

つか、取りたくとも本誌もコミックスも(ひとひらも白雪も)本屋で見かけねぇンだよー!!という意見をよく頂きますが、それは出版社の方に訴えてみてください。もしくは本屋さん。是非とも!私も置いてもらいたいと思ってる!!
あと感想も出版社にも届けて頂いた方が多分いいので、余力があればそっちもお願いします(笑)
ネットは便利なとこもあり、不便なところもあるですなー。

他いろいろご意見いただいていますが、またちょっと落ち着いたら。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV