UNIろぐ。

スポンサーサイト


コミックハイ! 5月号

予告だけなのですが。

「榊美麗のためなら僕は…ッ!!」

という新連載が来月号から始まります。今回は告知イラストのみになりますが、来月は表紙と巻頭カラーで頑張る予定です。高校生な「ひとひら」とはまた違った、スピンオフのような新連載…という感覚で取り組む予定。ご期待に添える様、頑張ったり好きに描いたりします。
どうぞよろしくお願いします!


以下ご質問のお返事など。
アンコールの感想など、送ってくださった皆さんありがとうございます!絵の未熟さに対してのご指摘は、今後精進させて頂きたいと思います。気長に見守って頂けると…いつかは、うん、何とかなればいいと…。
>桐原さんはお酒をたくさん飲みますか??酒豪ですか??
弱いのであんまり飲まないですね。飲むと驚かれるぐらい飲まないです。

>先生の同人歴はどれくらいになるのですか?13年は軽く超えているような…
+2、3年かな。 それにしてもよく見つけましたね…土に埋めておいてください。

>…拍手送るのって初めてなんですけど、こんな感じでいいんでしょうか?
大丈夫ですよー。ありがとうございました!嬉しいです^^

>次回作予告漫画ですが、何故先輩'sは熊鷹の制服を着ているのです?
アンコール本編(?)で来ていた服で登場…って事をイメージして、それぞれの最後の服って思って描いてたのですが、それだと理咲さん私服になるし、途中で面倒になりました(凄くダメな発言でした…)

>「ネガティヴな意見カモン!!」というM宣言と受け取っていいのでしょうか?w
いや、そういう意味ではw 普通にへこみますし(苦笑)

>白雪二巻。まさかデスクリムゾンから引っ張るとは想定外すぎですw桐原さんもプレイ済みだったりします!?
残念ながら未プレイ。あの問題の画面だけは知っている程度なのですが、学生の頃良く友人から聞いてたので、扉を選ぶならこれしかないでしょう。実は担当さんにマニアックすぎると注意を受けました(苦笑)

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

