UNIろぐ。

コミックブレイド5月号

白雪ぱにみくす! 34話

お園さんのお話。いつか絶対やらねば、と思っていた話がちゃんと描けて良かったです。自分で描いていてなんですが、ブタがかわいくて仕方がなかった。あれ欲しいー。

拍手も白雪分を更新しました。


そろそろ修羅場が始まってまいりました。このまま数カ月一気に過ぎて行く予感。気づいたらきっと夏終わってるよ。お花見ぐらいはしたいなー。今桜綺麗ですよね^^

あ、あとトップページ更新しました。アンコール絵。バナー貼ったよ報告などもありがとうございます!

以下、ご質問のお返事など
>抜糸で入院するの?
変換ミス。さすがに抜糸では入院しません(苦笑)

>バナーからこちらのサイト様へリンクしてしまってもよろしいのでしょうか?
どうぞー。トップページに張って頂けると嬉しいです。

>コウ様がアビシニアン、ながれ様がベンガルかな?
凄い、正解です。

>ゲーム以外の気分転換って何をしていますか?。コーヒー飲んだりかな?。
お茶飲んだり、漫画読んだり、友達に電話したり。そういえば最近ゲームしてないなぁ。時間的なものでなくて気分的なもので。やりたくない時もあるのです。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV