UNIろぐ。

退院してきたよー。

親知らずの抜歯終了しました!まだ抜糸の方が残ってるけど、色々愚痴ったり情けなかったりでお見苦しくて済みませんでした(笑)

吐き気とめまいがまだあるけど、痛みはほとんどないので助かっています。
ご心配くださったり、励ましてのコメントくださったりと、色々ありがとうございました!親知らず抜歯に悩んでる人は、入院しちゃった方が絶対楽だと思いますよ!寝てる間に終わるし!
抜糸で入院とか我ながら大事っぽいなぁと思っていましたが、本当に楽でしたのでちょっとお勧めしておきます。3本一気に抜いたけど、(吐き気が無い時は)普通にご飯も食べれてます。


以下ご質問のお返事など。応援などなど、いつもありがとうございます^^
>(色々略)難しいです。くるしいですが、がんばります…。
時間が解決してくれるし、きっといい出会いがあるよ!頑張れー!

>ぬこさま、名前からして両方男の子ですか?
いえす。

>桐原さんの猫はかなり細身に見えますが結構運動とかさせてらっしゃるのでしょうか?
血統書つきですが、お外を駆け回っております…。でもそれでもながれはデブいです…腹が…。

>静岡でもサイン会お願いします(つдT)
ですって、担当さーん。

>自分は絵描きを目指しているのですが人物を描く時に気をつけていることってありますか?
私の場合だと、表情としぐさとか…かな。ただ立ってるだけでも個性が出ると思うので、性格に会うような立ち居振る舞いを心がけて描いています。

>絵がうまくなる方法ってやっぱりとにかく書くことですか?
私はそう思っています…!あと、どれだけ描くのが好きでいられるかも入るかも。飽きちゃうと描かなくなりますしね。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV