UNIろぐ。

ぬこさま。

我が家のぬこ様。
コウ様
コウ


ながれ様
ながれ


ずいぶん前に写真アップしてー!と言われていたので、頑張って取って見た…よ。なかなかうまく取れないので、不満ではありますが、本物はもっとかわいいですよ!親ばかで済みません!!こいつらに会うために、頑張って仕事早く終わらせて実家に帰ったりする日々です。
ながれは名前呼ぶと、にゃっ、にゃ!って言いながら走ってきたりするんですよー。犬みたいです。
コウはツンデレです。コウはながれが嫌いで、ながれはコウが大好きで、変な感じだけど何だかんだと仲良く見え…たり見えなかったり。語り始めると止まらないので、そろそろ自重しますが。

ってかもう3月ですって。びっくり。


以下、質問とかのお返事です。 >この絵をワイド用に切り抜こうとすると・・・上は切りづらいから、下のタイトルロゴが微妙に見切れることになっちゃうんだぜ・・・
わぁ…、済みません!私はワイドモニタではないので…以後、ロゴを入れるときは気をつけます。

>白雪って担当さんに止められることが多くないっスか?w
でも大抵正しいと思います(苦笑)  白雪以外も書いて無いだけで、結構多いです…。逆もありますけど。

>今日高校の卒業式で、寂しさがこみ上げてきてまだ辛いのですが、桐原さんは卒業したときどうでしたか?
また、寂しさにどうやったら打ち勝てましたか?

ご卒業おめでとうございます!もうそんな時期なのですね。こればかりは時間しかないと思ってます。一生会えないわけではないのですし、新規の場で友人もできるでしょうから。いいご友人と出会えるといいですね^^

>ひとひらアンコールっていつかは単行本にまとめる予定ありますかね?
4月12日発売予定です。よろしくお願いしまーす!

>3月3日は、『ひなまつり』だけれど。おひな様を飾ったりとかした事がありますか?。
ありますよ。結構凄いものがあったりするので、子供の頃は一大イベントでした。今だとメインお二人を飾るのみみたいですね(母が)


その他、拍手や励ましのお言葉いつもりがとうございます!

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV