UNIろぐ。

いつの間にか

結構時間が経っていてびっくり。
仕事をゆっくりしつつ、ぼんやりぐんにゃりしています。
あ、でも勇気を出して口腔外科に行ったりしていました。結構難しいタイプらしく、やっぱり全身麻酔かけて抜いちゃおうと言う話になっています。なので心電図とったり、心エコーとったり、CTとったりしてて、あれ私親知らず抜きに来たのよね…?と不思議な気持ちになっています(笑)
今はCTの結果待ちなので、OK出たら手術行ってきますよー。2、3日ほど入院予定ですよー。覚悟を決めたらそんなに不安でもなくなったのですけれど、嫌なものはやっぱり嫌ですね。仕事に支障が出ないように頑張ろう…。

親知らず関連で色々拍手コメントくれた皆さんありがとう~。病院に電話する後押しになりました(苦笑)あと励ましたり怒ったりしてくれた友人たちも。どんだけ駄々こねてるんだよ、私。そして友人の一人が参考にすると良いよーとこのサイトを教えてくれたんですが、最初の記事を読んでギャァァァ!ってなりました。泣きそうになりました。馬鹿…!


後は質問のお返事など。コメントや拍手など、いつもありがとうございます~。




>ひとひらで痛車つくってもいいですか?
わー、こんな質問いただくと思わなかった(笑)い…いい…よ。

>白雪の作中には銃が出てきますが、桐原さんは銃とか結構好きだったりするんですか?
好きですけど、詳しくはないです。銃って絵的にも凄く良いと思うので、もっと勉強はしたいのですが…今は詳しい友人に教えてもらいつつ描いています。

>いづみさんは、バレンタインデーのチョコで。特別な想い出とかありますか?
学生の頃、珍しく手作りでもしてみようかと思って湯せんでチョコを溶かしていたら、横から母に「とろくてイライラする!」といって鍋で直火で溶かされたことですかね…。特別と言うか…一番印象深い思い出。

>埼玉県の某演劇部の皆さんへ
ここでお返事しにくいことなので、メルアド付でコメント頂けますか?済みません。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV